2015年1月16日金曜日

オタクの気質

 最近とても気になっているアニメがあります。私は他の人よりブームが遅く、おそらくそのアニメが流行っていたのは去年だったとおもいます。今更ながらその魅力に気付き年末にそのアニメをみつくしました!
 漫画ではまだ完結されておらず、アニメも途中までの話で終わっていて、続きが放映されるのは2016年らしいです…まだ2015年がはじまったばかりなのに…待てるか!!笑
 漫画を買おうかどうかとても迷っております。マイブームに火がつくとそのことしか考えられなくなり、困った困った。しかも、とあるテーマパークでそのアニメのイベントが期間限定で開催されるという情報を聞きそれも気になる♪
 
 
 
 とあるコンビニでも、そのアニメのくじがやっていて、そんなものにまで気になりだして困る困る♪
 自分って結構オタクっぽい要素を秘めているのかもしれないと思ったら、なんだかぞっとしました。笑
(K)

0 件のコメント:

コメントを投稿