2015年1月29日木曜日

スカパー

衛星放送のスカパーの話です。

視聴時期は結構早くて、開業当時から契約しているので
かれこれ10年以上にもなるかと思います。

そもそものきっかけは野球放送が見られること。
今もシーズンが始まるのを心待ちにしています。

ところが昨年から一部の放送が見れないんです。
契約そのものはしているチャンネルなのになぜ?

いろいろ調べてもよくわからないんです。

でも今一つだけ可能性があるのはアンテナの劣化らしい・・・。

それを調べてもらうだけでも費用が発生するので迷い中。
アンテナ交換になればもっと・・・。

とはいうものの早くしないとシーズン始まっちゃうしな~。

週末には電話しま~す。

(A)

0 件のコメント:

コメントを投稿