2015年1月26日月曜日

ユニバ

 最近ユニバ4つのアトラクションが期間限定で開催されているとニュースで情報を得てからとてもいきたい気持ちが止められません。
 その4つのアトラクションはすべて知っているアニメやゲームのものなのでニュースの中継をみててとても興奮しました。
 中でも進撃の巨人というアニメのアトラクションにあるクロノイドがすごく気になる!そのニュース中継で少し写されたのですが、アニメのキャラクターがそのまま現実世界にあらわれたみたいにすごくリアルで本物の人間のようでした。
 あのラルクアンシエルのボーカルのハイドもそのアトラクションではしゃいでる写真をみてとても楽しそう!!無口でクールだと思っていたのにおちゃめな一面があるハイドさんにもビックリ!笑
 そのほかもバイオハザード、モンスターハンター、エヴァンゲリオンととても有名どころ作品ばかり。贅沢だー♪
 なんとしても5月までに行ってやる!!!笑
(K)

0 件のコメント:

コメントを投稿