2015年1月22日木曜日

願望

今住んでいる家は大きな神宮の近くです。
その場所を選んだのもその神宮の近くの空気を吸って
暮らしていきたい、と思ったからなのですが、
引っ越してから半年以上過ぎた今に至るまで、
一度もその神宮に参拝していません。

引っ越す前は、週に一度は早起きして早朝の神宮を参ろう、という
野望もあったのですが、全く叶わず。
叶えていないのは自分のだらしなさなんですが。

新しい年になったら必ず参拝しよう、と思い続けて早や20日経過。
1月中には必ず行きたい、いや行かねば。
願いだけはたんまりと蓄積されているので、
参拝時間は長くなりそうです。

(O)


0 件のコメント:

コメントを投稿