2015年1月19日月曜日

靴修理

エムです。

去年の11月くらいに買ったパンプス。
もう何度もヒールの先っぽが取れてしまうので修理しています。

最初は、近所のスーパーに入っているお店で修理したけど、2日で取れてしまいました。
仕方ないので、違うお店に持っていくと、細いヒールに合う部品を使っていないからすぐに取れてしまうとのこと。
でもそのお店も細いヒールに合う部品がないらしく、今ある部品を細く削って使うから時間がかかるけれど修理はできるといわれたので修理してもらいました。

でも1週間もたたずにまたとれてしまいました。
横断歩道を渡る前はついてたのに、渡り終わるとヒールの先っぽがない・・・。
その後毎週ヒール修理に行くことに(もちろん無料修理です)。

先週も修理に行ったのですが、このために細い部品を仕入れてくれたそうで、今度は大丈夫なはずといわれました。
それからまだ履いていないのですが、今週末は修理屋さんに行かなくていいことを願います。

0 件のコメント:

コメントを投稿