2015年1月27日火曜日

デビュー

エムです。

先日、とうとうiPhoneデビューしてしまいました。
前に使っていたスマホは調子が悪くて、すぐに落ちる。
それに、充電する際、ケーブルをさしても充電ができなくて、うちにあるケーブルを全部さして試したら、なんとか1本だけつながるものがあったので、それでなんとかしのいでいました。

もう時間の問題かと思ったので、携帯屋へ。
普通のスマホにするつもりでいったのに、全部やたらとデカイ。
迷った末に、一番薄いiPhoneにしてしまいました。

でも使い方がイマイチわからない。
とりあえず、電話とメールはできるから問題なし。
でも、早速セットしたはずの目覚まし機能が上手に使えず、iPhoneだけでは起きられないはめに。
念のため、前のスマホの目覚ましもセットしておいてよかった・・・。

慣れるまでは悪戦苦闘しそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿