2015年9月1日火曜日

た、たぬき!じゃなくてラスカル!

先日、友人が『顔パック』をプレゼントしてくれました。

早速使ってみようと開いてみると、
あら、びっくり!

その顔パックは私の知る、真っ白のではなく、
なんだか不気味な絵柄が入っていました。

つけてみると、まあ大変!
鏡の前に、た、たぬきが!!


あまりに面白かったので、
お礼のメールと一緒にたぬきな私の写メを送りました。

すると..
『たぬきじゃないよ~!
本当は世界名作劇場のラスカルだよ~!』って..

“本当は?”
まあ、いいや。笑

どうやら本当はあらいぐまのラスカルだったようです。

私に“も”たぬきにしか見えませんでした。


商品のコンセプト通り、
心もお肌も潤いました~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿