2015年9月25日金曜日

アナログ手帳

最近は毎朝階段で出勤しているMNです。
今年の目標は有言実行です。年末まであと3ヶ月とちょっと!頑張ります。

先日ロフトへ行ってきました。文具フロアは来年の手帳がかなり面積を占めていました。
まだ9月なのに・・・
中には10月から来年12月までの手帳もあるので、早すぎる事はないんでしょうが、まだ2015年は3ヶ月以上あるのに・・・
と、思いつつ、しかし手帳を見るのは凄く楽しい!
新しい手帳を見るとワクワクします。
マンスリーやらウィークリーやら。分厚かったり薄かったり。
使いこなせないだろうな~って程項目が分かれてる手帳も、見てると無駄に欲しくなってしまいます。
結局来年の手帳への思いを馳せて帰りました。
なかなか決められない優柔不断さの改善を来年の目標にしようかな。

ところで、スマホが普及している今、何故かアナログ手帳の売上が上がってきているようです。
デジタルだけでは情報をストックしきれないのかと思うと、なんだか面白いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿