2015年9月30日水曜日

美杉リゾート

エムです。

シルバーウイークに美杉リゾートに行ってきました。
今回は、私の両親、妹一家と一緒に行ったのですが、うちの旦那は出張のため行けず。
でもしっかり楽しんできました。

美杉リゾートの雰囲気は、まるで白樺リゾートのよう。
昔はすごく繁栄していたけれど、だいぶ古くなったよねってうイメージ。

子供のために、バームクーヘン作り体験を予約していたのですが、結局作ったのは私と母。
子供たちは途中(かなり初期・・・)で飽きてしまって、外で虫網と虫かごを持ってひたすら虫採りしてました。

翌日も朝からひたすら虫採り。
とはいっても、採るのは妹の旦那。
子供たちのためにと赤とんぼを追い掛け回していました。

帰りにホテルのレストランでランチを食べたのですが、これがすごくおいしかった!!
リブステーキが絶品。
コーンパンも最高にウマイ。
これはかなりおススメです。

0 件のコメント:

コメントを投稿