2015年9月9日水曜日

WELCOME まい おーたむ~♪

夏生まれでも暑さに弱い人間はいます。
はーい、私です\(^^)/

待ちに待った秋~!!

スポーツの秋?読書の秋?

選んであげなーい!
ぜーんぶ満喫しちゃう♪

..と思い、早速計画を。

バドミントンしたいな~
と、ラケットにシューズ、用意したものの、練習開催日に体調を崩し、延期。

そうだ、久しぶりに明日は走ってみよう!
と、意気込んでいたはものの、雨のため延期。

作戦変更で、本屋にふらりすると、平置きされている「幸せの条件」という小説を発見。
『何事も中途半端な、24歳役立たずOLが社命で単身長野へ行き、農業を経験することになる。~人生も、田んぼも、耕さなくちゃ始まらない!~』という興味をそそられるあらすじに、
よし、今日は幸せの条件探しの旅に出よう!
と思ったはものの、1日では読みきれずペースダウン中..

これでは“計画を楽しむ秋”になってしまう/(><)\

あ..
『勉強の秋』もちろん忘れていませんp(^_^)q

(K)

0 件のコメント:

コメントを投稿