2015年9月14日月曜日

気温

最近涼しくなったとはいえ、湿度が高く感じる時もあります。
自分の部屋&車の中は冷房をかけているのが最も快適。
多少寒いなーと思いつつ一枚羽織って過ごすのが最高の贅沢なんです。

窓を開ければいいのですが、
国道沿いの私の部屋は開けるや否やものすごい騒音に包まれるため、
窓は年中閉めっぱなし。

ただ、電気代の事を考え扇風機をかけてみたのですが、
今度は扇風機の音が気になってしまう始末。

という言い訳で贅沢な日々を過ごしています。
実家に行ったら当然のように冷房を付けていました。
この環境で育った私は節約なんて出来ません。

冷房から間をおかずに暖房をつける日がもうすぐ来そうです。

(O)

0 件のコメント:

コメントを投稿