2016年6月22日水曜日

結果

エムです。

最近ちょっと思うコト。
プロ経営者ってすごく大変そう。

結果ってそんなにすぐでないと思う。
たった1年ぽっちで結果ださないと、株主とかほかの役員とかにたたかれる。

草花だったらきっと1年たたずに芽も出るし花も咲く。
でも桃栗3年柿8年ていうくらい長いものもある。
世の中、そんなにすぐ結果がでる仕事ってそんなにはないと思う。
そんなにすぐ認められるような仕事もそんなにはないと思う。

まあ、莫大な報酬をもらっているからその代償も大きいのは仕方ないか。
最初からそんなに報酬とらずに、結果が出てからいっぱいもらえばいいのに。

自信があるのはすごいことかもしれないけれど、現実はきびしいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿