2016年6月3日金曜日

キュイット?

どうもこんばんちは、

先日、名古屋駅にふらっと出かけてきました。
これといった用事はなかったのですが、親が前々からキュイット?(横文字は苦手)というお店のチーズタルトが食べたいと言っていたのを思い出し試しに買ってみました。
場所は、名古屋駅の太閤通西側にあります。
見た目は小さめですが、美味しそうだったので、6つ入りを購入し、両親といっしょに食べました。
チーズタルトは美味しく両親も喜んでくれました。
美味しかったので、またふらっとよった時には購入するかもしれません。
 もし、気になる方がいたら画像検索でもしてみて下さい。ただし、店の名前があってるかどうかは僕の英語力ではわからない(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿