2016年6月6日月曜日

プレゼント

エムです。


先週は子供の誕生日でした。
プレゼントは、リップスティックデラックスミニ。
友達が持っているので欲しくなったようです。

まず、うちの狭い廊下で練習して外へ。
もちろんそんな簡単にうまくできる訳もなく・・・。

旦那が子供の手を取り、ひたすら行ったりきたり。
なんとかバランスはとれるようになりました。

できないのはスタート。
片足で地面を蹴ってからサッと載るのですがこれが難しい。

あとは、自分で進むこと。
ただ乗るだけじゃなくて、足を前後に動かして自分で進みます。
でもこれをやるとまず転ぶ。

本人はもっと簡単だと思っていたようですが、大人からしてみれば、見るからに難しそう。
きのうは1回ひっくりかえったようで泣きながら帰ってきました。

公園デビューはいつになることやら・・・。.

0 件のコメント:

コメントを投稿