2012年10月2日火曜日

休日

我が家では、土曜日を洗濯・掃除・買い物をする日に決めています。

と言っても、私が勝手に決めたのですが・・・

タオルケット類の洗濯、お風呂場の掃除を主人にお願いして、

私は、掃除やら色々やっています。

このところ、主人が仕事だったり、社員旅行だったりで土曜日に不在の時が続き、

一人で全てをやることになってしまいました・・・(=_=;)

一人でやると、時間もかかるし、次から次へとやることがあるので、気力も疲れて

しまいます。

終った頃には、疲れ果ててとても買い物に出かける気分ではありません。

なので、主人が休みだと助かります。

ちゃんと感謝しないといけませんね・・・(-_-)

0 件のコメント:

コメントを投稿