2012年10月17日水曜日

スポーツの秋

最近、体が硬くなってきたみたいで
先日ストレッチをしただけで足がつりそうになりました。

なにか運動でもしなきゃなと思って
週末友だちと公園でキャッチボールをしようという事に。

小学生の時にソフトボールをしていたので、キャッチボールぐらいなら・・・。
と思っていたんですが、
ボールを捕ることは出来るんですが投げられないんです。
どこでボールを放していいかわからなくて暴投ばかり。
昔は何も考えずに出来ていた事が出来なくて少しショックを受けました。

逆上がりとかも出来なくなってるんですかね。
今度公園に行ったら試してみようかな。

(S)

0 件のコメント:

コメントを投稿