2012年10月29日月曜日

DVDレコーダー

最近DVDレコーダーの調子が悪いんです。
録画していた番組やDVDを見ていると、途中で電源が切れて
10分程電源が入らないんです。
そして続きから見ようと再生すると最初から始まってしまって、
見たいところまで早送りをしているとまた電源が切れる・・・。
こんな事を何回か繰り返して結局最後まで見れないんです・・・。

買って4年経つんですが、もう寿命なんでしょうか?
家電は10年位使えると思っていたんですけど・・・。
高校時代に買ったテレビデオなんて15年位壊れなかったですし。

買い換えようか悩みますが、テレビは見れるので良い様な気もしてます。

(S)

0 件のコメント:

コメントを投稿