2013年4月11日木曜日

うまいもんワールド

先週末、ナゴヤドームでやっていた「うまいもんワールド2013」に行きました。

何年か前、東京ドームでやっていた、うまいもんワールドに行ったことが
ありましたが、土曜日の日中だったこともあり、チケットを買うのに並び、
中に入るのに並び、食べ物を買うのにも並び・・・で大変な思いをしました。

今回は、無料のチケットをゲットしていましたが、日中はやめようと、
土曜日の夕方に夕食がてらでかけました。

その日は、天気が悪かったせいもあり、まったく混んでいませんでした。
お店の人たちも少しピークを過ぎて、ひまそうでした。
ひょうしぬけしつつも、普段行けない地方の食べ物がいっぱいで
テンションがあがります。
値段設定が高めなのが気になりつつも、十分満喫しました。

(N)

0 件のコメント:

コメントを投稿