2013年4月30日火曜日

極寒

エムです。

日曜日に大阪にある旦那の実家へ行ってきました。

天気もよくて、暖かいのに、家の中は冬・・・。
とにかく寒いんです。

自分の実家じゃないから、勝手にエアコンつけるわけにもいかないし、お義母さんいっぱい着てて寒そうじゃないし、カーディガン着ても寒いし、もうあとは我慢するしかない。
ちょっと寒いよねーーといいながらつけてくれたのはホットカーペット。
それだけじゃ寒いですよ、お義母さん。
言いたいけれどぐっと我慢。

子供は犬がいてすごくよろこんでいるけれど、犬がいるおかげで走り回ったりできないから、寒いんじゃないかと思いつつも、着せる服がない。風邪気味なのに。

旦那も風邪気味なのに、その寒い部屋でマッサージチェアに座ってウトウトしてるし。

案の定二人とも風邪がひどくなってしまいました。

え、わたし?

大丈夫、なぜかとっても元気なのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿