2013年4月18日木曜日

高知へ

エムです。

昨日、うちの旦那は出張でした。
それも行き先は高知。

ここは名古屋だし当然泊まりかと思いきや、なんと日帰り。
往きは飛行機、帰りは新幹線。
ちゃんと帰ってきましたよ、22時過ぎに。

さらに、社長から宿題が出ていたらしい。
「高知駅前に銅像が3体あるんだけど、坂本竜馬となんだったかなーーー」だってさ。

もちろん見てきたらしいけど、そんなのネットで検索すりゃすぐでるし・・・。
「竜馬伝」がテレビでやっているときは銅像周りもすごい人だったらしい。

ちなみに、高知へはお仕事で行ったんですよ。
社長からの宿題のために行ったわけじゃないですからね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿