2013年4月12日金曜日

洗車

春先は黄砂が飛んだりするせいか、雨が降ると車が砂だらけ。
車の色がブラックなのもいけないのですが、すぐに目立ちます。
そんな時はすぐにスタンドの洗車機に直行。
手洗いなんて年に数回しかしないので、ほとんどこれで済ませてます。

先日も、出勤前に朝から洗車。(もちろん、洗車機!)
車がピカピカになって喜んでいたのですが、
昼ごろ出張に出かけるため駐車場にいくと、なんと鳥のフンが・・・。
超ショック!

時間がなかったのでやむを得ずそのまま出かけましたが、
やっぱり帰りには洗車してきましたよ。

この時期は特に洗っても洗っても汚れます。

今日も黄砂で砂まみれの愛車とともに出張中。
帰りには洗車していこうかな。

(A)

0 件のコメント:

コメントを投稿