2013年4月4日木曜日

すっぴん

先週末は肌を休ませようと普段塗りたくっているファンデーションを止め
すっぴんデーにしました。

1Rの部屋で一日家から出ないって結構ヒマ。
こんな時に部屋の大掃除とかすればいいのに何にもやる気が起こらなくて
一日ごろごろー。
気がつけばお昼寝していて、起きたら夜・・・。
無駄に1日過ごしてしまったな。と後悔しながら、またごろごろー。

でも、何もしてなくてもお腹は減るんですよね。
食料が何もなく、我慢するか買いに行くか・・・。
悩みに悩み、すっぴんメガネでコンビニへ行きました。
恥ずかしいから普段行かない方のコンビニに。
うつむき加減でそそくさと食料を調達してすごい怪しい人だったろうなー。
きっと誰も見てないだろうに・・・過剰反応です。

若い頃はコンビに行くのにも化粧してたのになー。


(S)

0 件のコメント:

コメントを投稿