2013年4月15日月曜日

ホームパーティ

2ヶ月に1回ペースで開かれている友人宅での『ホームパーティ』
という名の家飲み会。
3月まで忙しくてできなくて先週末やっと2013年第1回開催日を迎えました。

朝から買い出しに行って、料理を作って、大忙しです。
って、私はお酒の買い出ししかしてませんが
ビール1ケースに日本酒2升買ってめちゃめちゃ重たかった・・・。

17時スタートだったんで16時半には準備万端で待ち構えていたのに
みんな自由人でなかなか集まらないんです。
全員がそろったのは19時半。
自由すぎる・・・。
その時点で私はもう酔っ払いです・・・。

集まれば集まったで、全員が喫煙者なので部屋の中がモクモク
まだ寒いけど窓を開けてワイワイ飲んでたから、近所迷惑だっただろーなー。

(S)

0 件のコメント:

コメントを投稿