2013年4月25日木曜日

矯正

ここのところ毎日首と背中が痛いです。
姿勢が悪さからくる痛みということはわかっているのですが、
長年慣れ親しんできた姿勢はほんのちょっと気をつけたくらいでは直りません。
外に出ている時よりも家に帰った後が本当につらく、
立っているのも座っているのもままならなくて、
ほとんど横になっています。寝たきり生活です。まだ若いのに。若くもないけど。

マッサージに行ったり、軽い運動をしてみたり、少しの努力はしているんですが、
簡単には改善できません。
今は痛みを感じないように鎮痛剤を飲んで抑えている始末。

もうすぐ連休もあるのにこんなでは悲しすぎるので、
何とか気合で治します。
私が背中を丸めてたらどなたか教えてください。
すぐ姿勢を正しますので。

(o)

0 件のコメント:

コメントを投稿