2013年5月13日月曜日

激アツ

エムです。

旦那の実家へ行ったときのこと、第2弾!!
(※決して文句ではありません・・・)

実家で子供と一緒にお風呂に入りました。

まず、私が入ってシャワーを出すと、お湯がものすごく熱い。
シャワーの給湯温度はなんと42℃。
なんとか我慢してそのまま髪を洗い、体を洗って子供を呼ぶことに。
そのときお義母さんに、お風呂を「優先」にして給湯温度を変更してもいいか聞いてシャワーの給湯温度を変えることにしました。

やっと温度が変えられる~と思いながら「優先」ボタンを押すとビックリ、なんとバスタブの給湯温度が45℃!!
手をチョンチョンと入れただけでもうアチチです。
もちろん子供が入れる温度ではなく、水を入れるスペースもないくらいたくさんお湯がはってあるし、蓋を開けたまま少し温度を下げたけれどそんなにすぐに温度は下がらないし・・・。

お義父さん、こんなに熱いお湯に入るより、温めのお風呂にゆっくりつかったほうが健康にいいと思いますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿