2013年5月2日木曜日

喫茶店

先日、家の近くの喫茶店に行ってみました。

店先には焼き芋の広告しかなく、前にモーニングのチラシを
手渡しでもらったことがあるだけで、謎のお店でした。
軽食くらいあるだろうと、お昼に入ってみたら食事メニューは
モーニングとランチのパスタかサンドイッチ。
メニュー表らしきものはなく、店員さんが食事の中身を
説明してくれました。変わってるなと思いつつ、モーニングを
頼みました。

モーニングというものを初めて食べたのですが、
結構なボリューム。コーヒーおかわり自由で 1人前600円。
常連さんが通う店のような雰囲気はありましたが、
まったりとした音楽が流れてて、ゆったりできました。

もう一軒近くに喫茶店があるので、そこも行ってみたいです。
(N)

0 件のコメント:

コメントを投稿