2013年5月27日月曜日

久しぶりの帰省

先日、友人の結婚式出席の為、実家に帰省しました。

新幹線に乗って、片道5時間くらい。やっぱり遠いなあと実感。
到着したホームで、「さむい・・・」。
真夏のようだった、名古屋とはえらい違いでした。

夏に帰るときは、主人の実家が主なので、あんまりのんびりする
という感覚とは違うのですが、
今回は自分の実家だけなので、のびのびできました。

久々の実家ご飯はおいしく、相変わらず品数が豊富。
私もちゃんと作らねばと反省・・・

バタバタとした日程でしたが、有意義な帰省でした。
今度は暑い夏に帰る予定。

(N)

0 件のコメント:

コメントを投稿