2013年5月29日水曜日

ネタ無し

先日久しぶりに連絡を取った友人と会いました。
共通の、良く会う友人のご実家で女3人、話は尽きないものです。

久しぶりの友人とは3年ぶりの再会だったのですが、
その子の3年間の密度の濃さに驚き。
いろんな波乱万丈を経て、すごくイイ女性になっておられました。
随分年下の友人なのですが、最初会った時は26歳だった彼女が
OVER30になっていた事に、残りのアラフォー2名で叫びました。
いつの間にか時は過ぎていっている・・・。ほんとに時間は残酷です。

もう一人の良く会う友人も、ここ3年のうちに資格試験に合格し、
2人の女の子のお母さんとなり、といろいろあったのですが、
私だけが何も変わらず。不動。
特に伝えるべき変化がなくてごめんよ・・・と謝りました。

平凡が一番かもしれません。
が自分の人生これでいいのか・・。
軽い敗北感と共に再会終了しました。

次に会う時までになにかネタを作っておかなくては、と焦る毎日です。

(O)

0 件のコメント:

コメントを投稿