2013年5月1日水曜日

大掃除

先日の休みに、部屋の大掃除をしました。
事務所では、毎日、朝礼の前にみんなで掃除をするのですが、自分の家はと言えば・・・
何週間も掃除をしてなかったような・・・
なので、大掃除をしました。
テレビや棚のほこりをとって掃除機をかけ、床を磨きました。
トイレや、風呂、洗面台から台所まで隅々と。
窓拭きも、部屋を借りてからは、一度もしていなかったような気がします。
季節的にも、気持ちのいい陽気になってきて、部屋もすっきりしました。
これだけの掃除をするとかなり時間がかかりましたが、きれいな部屋にいると気持ちも変わりますね。
(M)

0 件のコメント:

コメントを投稿