2013年5月31日金曜日

徒歩

エムです。

昨日の朝のこと。
うちの旦那の車がパンクしたので、いつものように子供と2人、保育園と会社まで送っていくかと思っていたら、子供が「今日は歩いていく」と言い出しました。

歩いて行けなくもないけれど、大人の足でも30分弱くらいかかりそうな距離です。
途中で抱っこしないっていう約束をして、旦那と二人で歩いて行きました(私は車です♪)。

うちに帰ってから旦那に聞くと、40分かけてちゃんと歩いたとのこと。
重たい保育園のリュックも水筒もしっかり肩に下げてがんばったみたいなので、すごく褒めたら、「もう歩いていかないからね~」だって。

朝っぱらから相当疲れたみたいでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿