2013年5月21日火曜日

給食

エムです。

先日、保育園のお誕生日会に行ってきました。

5月が誕生日の子のお誕生日会で、お誕生日の子供の親も参加します。
このときだけ、給食を子供と一緒に食べることができるので、いつもどんなものを食べているのかちょっと楽しみでもあります。
ちなみに1食150円支払っています。

お誕生日会をやって、かたつむりの制作をやったら給食です。
子供のお友達もいるテーブルで一緒に食べたのですが、みんなぜんぜん食べない。
うちの子の隣の席の女の子なんて、なんにも食べない。
みんな食がほそーーいとか思っていたら、どうやらデザートについていたイチゴのカップケーキを早く食べたかったらしい。
いつも「デザートはあとで」っていわれてるからね。
なので、デザートの後におかわりできないと思っているみたい。

その日、いちばんガッツリ給食を食べていたのは、先生でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿