2013年5月8日水曜日

弾丸ツアー

GWなんてどこも人でいっぱいでヤダ!
って思ってほとんど出かけたことがなかったんですが
今年は行ってきました。高知まで!

3日の夜11時に友人と四国まで行ってみよう!と無計画に家を出て
2時間半後には淡路島。
そこで眠気に耐えられず車中泊です・・・。
この歳になっての車中泊はキツかった~。

翌朝は高松でうどんを食べ、そのまま四万十川までドライブ。
本当はもうちょっと頑張って足摺岬まで行きたかったんですけどね~。
時間的にそろそろ・・・ってなって、美味しいお魚とお酒を求めて高知市内へ。
しかし、そこで問題がっ!
泊るところがない!
もう高知ブームは終わっていると思っていたけど、どこも満室・・。
30件ぐらい電話したあたりで諦めました。
2日連続車中泊・・・(泣)
ありえない!と思いつつも無計画に家を出た事を反省。
恐るべしGW!


翌朝には、「疲れたー。もー帰ろー」ってなって瀬戸大橋経由で名古屋まで。
途中、備前に寄り道して夕方に名古屋に到着。
大きな渋滞もなく帰ってこれましたが、疲れ果てました・・・。


特に観光もせず、ただただ車に乗ってるってだけだったんですけど
四国まで行った事に満足なGW。
でも、来年は泊る所だけは予約しとこ・・・。

(S)

0 件のコメント:

コメントを投稿