2013年8月22日木曜日

帰省

先週、青森に帰省をしました。

日中は気温が34度まで上がった日もありましたが、
夜になると涼しくなり、快適でした。

帰省中は、墓参りしたり、親戚や友達に会いに行ったりと
中々のんびりする暇がありませんが、空いた時間は
ひたすら高校野球を観ていました。

今年は東北勢が結構がんばっていて、ほとんどの学校が
2回戦まで進んだと親戚の中でも話題になっていました。
青森も初出場で3回戦まで勝ち進み、手に汗握りながら、
応援をしました。3回戦で負けちゃいましたが・・・。

高校野球が終わると、夏も終わりかな・・・という感じが
昔はしていましたが、まだまだ暑い日は続きそうですね。

(N)

0 件のコメント:

コメントを投稿