2013年8月26日月曜日

引越し完了ー!

やっと引越完了です。
土曜の朝8時半に引越業者が来るので、
その日は5時に起きて最終準備です。
シャンプーやら化粧品やらをダンボールにガサッと入れて
部屋を掃除して準備万端!

予定では業者の人は2人で来る予定だったのに、
なぜか3人も来たんで、めちゃくちゃ早いんです。
やっぱプロは手際が良い!
30分で搬出作業は終了。
自分でやったら何時間もかかるだろうから、やっぱ頼んで良かった!
しかもイケメンだったし(笑)

新居に向かおうと外に出たら、大きい引越トラックが。
午後の予定が家族の引越だったらしい。
トラックの半分にも満たない私の荷物・・・。
だから3人で来たんだー。納得。

結局、引越が完了したのは10時半。
あっという間でした。

開封作業を1人でするのは大変だったけど、何とか夕方には完了。
1人引越祝いで、から揚げとビール!
美味しかった~。


新居は気持ち良いけど、まだ慣れなくて動線がつかめないんですよね。
朝の準備に部屋中ウロウロして、かなり無駄な時間を過ごしたような・・・。
慣れるまではちょっと早起きだなー。

(S)

0 件のコメント:

コメントを投稿