2013年8月15日木曜日

2度目の成人式

週末、友達の「2度目の成人式」を開催。
計画時点では、バブリーにホテルのスイートを借りてパーティしよう!とか
リムジン借りる?とか言ってたんですが
結局、予算も考えてイタリアンを貸切ってのパーティーに。
20人集まりました。
今回はみんな時間厳守です!

主役はどうみても私と同じくらいの歳にしか見えない。
私が老けてるのか、彼女が若く見えるのか・・・。
後者だと思いたいけど
みんなに自分の歳を言うとまだそんな歳だった!?って・・・。
ま~10代の頃から、言われ慣れてますけどね(笑)
エネルギッシュな人っていつまでも若いですよね。
私も彼女のようになれるよう、何か趣味でも見つけねば!!

私は次の日仕事だったんで、日付が変わった頃帰りましたが
みんなは朝まで飲んだらしい・・・。
元気だな~。

(S)

0 件のコメント:

コメントを投稿