2013年8月6日火曜日

営業マン

今月、引越しする事に決めました。
今まで3回引越した事があるんですが、1回も引越し業者に頼まず
レンタカー借りて、自力で引っ越してきたんです。
でも、さすがに今回は荷物が多すぎる。と思って業者に頼むことに。

先週末、営業マンが見積もりに来たんですが、約束の15分前に電話が鳴って
「今、星が丘なんで15分くらい遅れます」
私の家は千種なので、そんなに時間がかかるなんて車じゃなくて電車なんだと
思って待ってたんです。
そしたら汗だくの頼りなさそうな営業マンが来ました。自転車で!
この暑い中自転車で??ありえないです。
見積もり中色々話していたら、「ここが終わったら天白区まで行きます」って
え~!?天白区!?遠すぎ・・・。
重たい荷物抱えての自転車営業。
かわいそうになって契約しちゃいました。
もしかして、それが手だったかな~。

ま、何件も見積もりしてもらうのも面倒だし
いらない物も持ってってくれるし値切ったからいっか(笑)

(S)

0 件のコメント:

コメントを投稿