2013年11月15日金曜日

1年半ぶりに試合に出ました!

武井壮が陸上競技の世界マスターズ選手権で入賞したニュースが
話題になっていますが、
私自身も先週の土曜日、約1年半ぶりに陸上競技の試合に出場してきました。

種目は、100mと200m。

練習は、毎日とはいかないまでも継続してはやってましたが、
正直いうと走れるか不安でいっぱいでした。

結果はねらっていたタイムには及びませんでしたが、
まぁ去年よりは良かったのでホッとしています。

それにしても、武井壮は速い!
年齢こそ、自分よりはもちろん若いですが、それにしてもなぁ~。
感心します。

でも、全日本マスターズの結果をみると、もっと速い人もいるので、
世の中には元気なおじさんがたくさんいるんですね。
ちなみに90歳のおじいいちゃんの最高記録が18秒08です。

(A)

0 件のコメント:

コメントを投稿