2013年11月25日月曜日

リサイクル

家の中にある要らないものを、どうせ捨てるならと
リサイクルショップに持って行くことにしました。

本を約40冊くらいと、CDを10枚くらいをブックオフに持って
行ったら、2千円程になりました。
もっと安いかと思っていたので、まぁまぁ満足でした。

後日、タダで貰ったワイングラスや焼酎グラスやらを
15個程持って行くと、値段はなんと210円。
確かにどこかのブランドだったわけでもないですが、
なんだかがっくり・・・。
買い取っても、売れないからでしょうか。

なんだかしっくりきませんでしたが、どうせ元々捨てる
つもりだったグラスなので、得したと思うようにします。

(N)

0 件のコメント:

コメントを投稿