2013年11月7日木曜日

ねぎ焼き

昨日、気になっていたお好み焼き屋さんに行ってきました。
目的は、大阪に住んでた頃にはよく食べた「ねぎ焼き」
行く前は絶対「ねぎ焼き」を食べるぞ!って意気込んでたんですが
店に入ったら他の料理も美味しそう・・・。
とりあえずビールといろいろ焼物を頼んでシメに「ねぎ焼き」を!
って思っていたら、焼物だけでお腹いっぱい・・・。
「ねぎ焼き」までたどり着けず・・・。
あと1品少なく頼んでおけば食べれたかもしれないのにな~。

やっぱり好きなものは最後に食べる方式はダメですね。
最後に美味しいものでシメたいって思ってても
お腹いっぱいだったら美味しく食べれないですもんね~。

そのお店、お持ち帰りもやってるみたいだから
次は他のメニューに気をとられずに「ねぎ焼き」だけ買って帰ろ~っと。

(S)

0 件のコメント:

コメントを投稿