2013年11月18日月曜日

宅配BOX

宅配BOXって便利ですよね。
ネットショッピングや実家からの荷物が家に居なくても受け取れるし
たまーに買物して帰ってきて、買い忘れたものがあると部屋まで荷物を運ぶのが
面倒で宅配BOXに入れて再度買物へ・・・。なんて事もしちゃいます。

でも、こないだ荷物が届くはずの日に宅配BOXを見ても荷物が入ってない。
郵便受けを見ると、ご不在のようなので持ち帰ります。って・・・。
そんな大きい荷物じゃないはずだし、食料品(要冷蔵)でもないからなんで??
まー翌日には宅配BOXに入れてくれるかな~?と思ってたら
翌日も持ち帰ります・・・。
何の為の宅配BOXなんだー!
と思って翌朝、宅配業者にTEL。
いつもなら入れてくれるのになんで?って聞こうと思ったけど
出勤前の慌ただしい時間だったから、とりあえず宅配BOXに入れてください。
とだけお願いしました。

帰ったらちゃんと宅配BOXに入ってました~。
予定より届くのは2日遅れてちょっと困ったけど宅配BOXが無かったら
週末まで受け取れなかったもんな~。
やっぱり便利だな~。
もう、宅配BOXが無いマンションには引越せないです。

(S)

0 件のコメント:

コメントを投稿