2013年11月27日水曜日

乾燥

2週間くらい前から乾燥で肌が痛いんです。
顔も腕も背中も足も・・・。
先週は口の周りが粉ふきになっちゃいました。
化粧水たっぷりつけても沁みるし、全然治らない・・・。

化粧水がダメなのかと思って、違う化粧水に変えようと化粧品売場に行ったら
化粧品売場のお姉さんに
「スゴイ乾燥してますね~。粉ふいっちゃってますね~!
粉ふいちゃうくらい乾燥してるからこれがオススメ!粉ふいっちゃってるから・・・」
って【粉ふき】って何回も連呼。
粉ふき→粉ふきイモ→イモって連想して
なんだか自分がイモな人に思えてきて
イモだから化粧水じゃなくてオロナインでも塗っとけばいいか~。
とか考えて、1人売場でニヤニヤ・・・。

でも、結局化粧水買っちゃいました。更にボディークリームも・・・。

1週間経って、やっと【粉ふき】は治ってきた感があるんですけど
ヒリヒリは治まらず。
やっぱり引越のときに加湿器捨てるんじゃなかった・・・。
後悔・・・(>_<)

(S)

0 件のコメント:

コメントを投稿