2015年10月16日金曜日

モーニング

ここ最近頭を柔らかくする為、数独1日1問をノルマにしているMNです。
最近ようやく難度の高いステージに行き着きましたが、よく詰みます。すごく詰みます。
相変わらず頭は固いままですが、続けていけばきっと柔らかくなる・・・はず。多分。

ところで。月に1回朝ごはんを食べに行く日を設定してまして、それが本日。
以前から気になっていたカフェに行ってきました。
モーニングの内容は、何種類かあるパンから1つ+ヨーグルト。
選んだパンが小ぶりだったので、ついシナモンロールを追加注文。
貸切状態で静かな時間をおいしいコーヒーとパンで満喫し、大満足な朝ごはんとなりました。
来月はどこに行こうか今から悩み中です。しかし、悩むのもまた楽し、です。

0 件のコメント:

コメントを投稿