2015年10月6日火曜日

牢屋に入ってきました・・・

未だに来年の手帳に思いを馳せているMNです。
種類が多すぎて決まりません・・・来年、値引された手帳を狙おうかと考え中です。

先日、無実の罪で牢屋に入れられました。
と書くと非常に怖いですが、矢場町にあるアジトオブスクラップというリアル脱出ゲームに行ってきました。
部屋の中に入れられて、部屋中をあさりまくり、問題を見つけ、解き、そして部屋からの脱出を試みというゲームです。無事部屋から出れたらゲーム成功です。
今回参加したのが、「牢獄からの脱出」というもので、牢屋に入れられ、参加者皆で力を合わせて脱獄するというコンセプトのもの。
結局、脱獄には失敗したんですが・・・とても面白かったです。
ちなみに、今回で2度目の挑戦だったんですが完敗でした。
前回も完敗でした。
非常に悔しい。

まだまだ、新しいゲームがあるみたいなので、ゲーム内容が変わったらまた挑戦しに行きたいと思います。
しかし、頭を柔らかくするにはどうしたらいいのか・・・
固い頭で考えております。

0 件のコメント:

コメントを投稿