2015年10月27日火曜日

秋&冬支度

来月のモーニング場所を早速決めたMNです。
最近寒くなってきたので、そろそろインナーウェアでの対策を考え始めました。
街中を見ると薄手のダウンベストなど着ている人がちらほら。
でもまだ薄着の人もちらほら・・・(半そでの人もいました!さすがにそれは寒いと思う・・!)
季節の変わり目にどんなものを着ていいのかわからない時は歩く人を参考にするのですが、
以前真夏にノンスリーブにボアブーツという格好をしている女性を見たことがあります。
暑いのか寒いのか・・・ううむ。
あと、マスクしている人が増えてきましたね。体調を崩した、という言葉もよく聞くようになってきました。

風邪には気をつけなければいけませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿