2016年8月3日水曜日

誕生日

 今日は友人の誕生日です。

 友人といっても、もう20年近く会っていない年賀状だけのお付き合いです。

ある年の別の友人の年賀状に携帯番号が書いてあって、その人と私の誕生日が近いのを

思い出してバースデーメールを送ったのがきっかけでスタートしました。

年賀状は毎年初詣に行く普通列車の中で書くのが恒例なので結構苦痛なんですが、

メールを始めてから枚数も減り楽チンです。おまけに結婚して、ん年も経つとだれも祝って

くれないからうれしい、なんて返信も・・・

 今日の友人、私の誕生日にいくつになった?って。。多少私が早いだけでしょうが。

同級生ですもの。ようこそ同い年へってメールしときましょ。


0 件のコメント:

コメントを投稿