2016年8月30日火曜日

はじめまして・・・

はじめまして。先々週から事務所の一員になり、初めてのブログです。

社会人経験は何年(?!)もあるものの、緊張するものです。
フレッシュマンとは言い難い年齢ですが、今のこの気持ちを仕事をとおして形になるように、これから頑張っていきたいと思います。

電車通勤しているとリクルートスーツを着た学生さんを見かけることあります。
自分の学生の頃は、就職氷河期と言われた時代でしたが、現在は1997年以降で最高の大卒就職率だそうです。
うらやましい限り・・・・・だけれど、その高い就職率の中で、どれだけの学生さんが自分の望む仕事に就いているのかなぁとふと思いました。
皆がみんな、希望通りではないはずです。
でも、どんな理由であれ、これからが新たな始まりです。

本当のフレッシュマンに負けないよう、日々精進です。
どうぞ、よろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿