2013年10月1日火曜日

ジェットコースター

エムです。

最近、ジェットコースターにはまったうちの子。
先々週行った明石公園に先週も行ってきました。

ジェットコースターは年齢や身長制限があって、いままで乗ったことがありませんでした。
でも、明石公園のは、3歳以上、身長95センチ以上なので楽々クリア。
初乗車です。

並んでいるときはすごく怖がっていたけれど、乗ってしまえば「もういっかい」。
先々週は3連休だったこともあってすごく混んでいたので、なんとか2回乗れたのですが、それでは物足りず、先週はなんと7回も乗っちゃいました。
親も同乗しないといけないので大変です。

遊園地好きな旦那は最近、うちの子供が乗れるジェットコースターがある遊園地をネットで検索しまくっています・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿