2013年10月21日月曜日

野外合宿

先週の16日~18日まで、中学生の娘が学校行事で稲武に野外合宿に行ってきました。
先週といえば、大型の台風27号の接近が心配されていて、いつもよりこまめに台風情報をチェックして当日の朝までどうなるか分からない状態で大変でした。
結局無事に行くことができ楽しかったみたいだったのでよかったのですが、台風の後でかなり気温が低くなったせいでしっかり風邪をひいて帰ってきました。
今週は高校生の娘が稲武へ野外合宿に行くことになっているのですが、今度は台風28号の心配です。
この時期、野外合宿はできればやめてほしいのですが・・・。
(I)

0 件のコメント:

コメントを投稿