2013年10月4日金曜日

飲み過ぎに注意!

先日、お酒を飲んだ翌日のこと。
少し飲みすぎたかなぁと思っていたのですが、腰の痛みが・・・。
これまでも似たような症状はあったと思いますが、
たまたま気になって調べてみると、すい臓や肝臓に問題がある可能性が
あるとのこと。
急に心配になって、病院に検査に行かねばと思ったものの、
飲酒を止められるだけでどうにもならないんじゃないかと勝手に判断。
様子をみることにしました。

不思議なもんで、そんな時でも夜になると飲みたくなっちゃうんですよね。
でも、もちろんやめましたよ。
おかげで翌日にはすっかり元気!

また忘れて飲みすぎちゃうのかなぁ~。
いや、もう飲みすぎたりはしません。
多分・・・。

(A)

0 件のコメント:

コメントを投稿