2013年10月24日木曜日

ネット三昧

最近、ネット動画を見るのにはまっています。

テレビで放送した番組やおもしろ場面だけを切り集めて作った動画、
はたまた個人的に画像にストーリーをつけているものまで
本当に様々あります。

少しでも時間があれば、パソコンを立ち上げるというのが
最近の日課になっています。
やっぱり、パソコンを新しく買ってよかった!!

ただ、見始めると止め時が難しく、睡眠時間がじわじわと
減っていっています。寝不足には気をつけないと・・・

休肝日じゃないですが、たまには早く切り上げる日を
もうけて、生活に支障がでないように気をつけたいです。

(N)

0 件のコメント:

コメントを投稿